Parallels Desktop 8 for Mac + Windows8 でもFF11は動く!

今まで、Play Onlineも起動できなかったのに*1、先日何の気なしに起動してみたら動いたので報告。


■ 動作環境


動作環境は、起動できなかったときから変更を加えた記憶がないので、なんで動いたのかがよくわからないけど、思い当たるフシとしては

これらのランタイムが、別のソフトウェアでインストールされたためかなーと思ってまず。


動作自体は、だいぶコマ落ちしていて、まだル・ルデの庭を走った程度なのでどのぐらいまで正常に動作するかはわからないけど、MacFF11したい!という人は、チャレンジしてみてください。

*1:応答なしになる